しみ・しわ治療、医療脱毛は、横浜市の皮膚科・美容皮膚科の杉本クリニック

ブログ

Qスイッチレーザー2016.12.2

こんにちは!

もう12月に入り今年も残り1ヶ月になりましたね!!

あっという間ですね。。

 

今日ご紹介するのはQスイッチレーザーです。

以前ご紹介したシミ治療のIPLでは残ってしまったシミや部分的に治療したい方、1回の照射でシミをきれいにしたい方にお勧めです(^^)

当院では1ショット5mm角¥5000で行っております。

シミの大きさによってショット数が変わりますので料金もそれに伴って変わってきます。

 

Qスイッチレーザーを照射した部位は必ず2週間保護用のシールのキズパワーパッドを貼りっぱなしにしていただきます。

そうする事で照射部位がキレイに早く修復します!

レーザー照射後2週間後には診察に来ていただき照射部位の経過をみて、必要であればハイドロキノンやレチノイン酸のクリームを購入して使用していただきます(^o^)

キズパワーパッドを取った皮膚は瘡蓋が取れた後のような薄いピンクのような色になります。

そして個人差はありますが時間をかけて皮膚の色になっていきます。

この時に気をつけていただきたいのが紫外線です!!

日焼けしてしまうと再びシミが出来たり、色素沈着してしまうので日焼け対策はしっかりと行ってください(^_-)

Qスイッチレーザーは紫外線が弱い秋~冬に照射するのがお勧めです☆☆

まさに今の季節!

 

 

こちらが経過の症例写真になります↓↓↓

 

照射前

 

 

照射直後

 

 

2週間後

レーザー照射2週間後からハイドロキノン使用開始。

 

 

1ヶ月後

前回より色素沈着がみられるのでレチノイン酸も使用開始。

 

 

2ヶ月後

 

 

3ヶ月後

 

 

7か月後

 

1回のレーザー照射でここまでキレイになります♪

気になる方はまずはお問合せください!

お待ちしております!

お悩み

治療方法

SNS