小顔注射

美容注射(小顔注射)

小顔注射は、顔痩せや小顔を目的に開発された新しい脂肪溶解注射であるBNLS注射(BNリポスカルプティングソリューション)を行います。 注射するだけの手軽な施術ですので、痩せにくい頬やあご下などの顔の脂肪を落として引き締まったフェイスラインをつくります。BLNS注射は植物由来成分を主成分としているため、ダウンタイム・副作用がほとんどないのが特徴です。 頬やあごの脂肪はダイエットしてもなかなか落ちにくいもの。また顔の余分な脂肪はたるみを引き起こし、老け顔の原因にもなります。BNLS注射は気になる部分に脂肪を溶解する薬剤を注入することで、血液やリンパの流れを改善し、脂肪と老廃物の排出を促し、短時間で小顔・リフトアップの効果が期待できる手軽な治療です。

こんなお悩みに

• あごのラインをスッキリシャープにしたい
  • 二重あごが
    気になる
  • ダイエットしても小顔にならない
  • 小顔にしたいが
    手術は怖い
  • 脂肪が多くて
    顔が大きく見える
  • 年齢とともに
    頬がたるんだ

施術の特徴 小顔注射 BNLS注射とは…

腫れや痛みが少ない

従来の脂肪溶解注射に比べ、BNLS注射は施術後の腫れ痛みや赤みなどが大幅に軽減されています。従来の顔への脂肪融解成分の注入後に腫れや筋肉痛のような痛みがありましたが、BNLS注射は植物由来成分を主成分としているため副作用がほとんどありません。

短時間で効果を実感

治療間隔を短くすることでもBNLS注射は短期間で効果を高めることが可能です。1回でも効果は期待できますが、より確実な効果を得るために3回以上の施術をおすすめいたします。

ほとんどないダウンタイム

洗顔やメイクは治療後2~3時間後から可能です。ダウンタイムがほとんどないのでお気軽に受けていただけます。

料金税抜

施術名 1回料金